連ドラ失敗であの女優が痛い 話題の芸能ニュース

連ドラ失敗であの女優が痛い

今期の連続ドラマは珍現象が起きている。このところ、初回以降、視聴率が右肩下がりになる傾向が多かったが、今回は逆に右肩上がりのドラマが何本もある。それだけに右肩下がりで目立っているのが草なぎ剛と田中麗奈が共演の「猟奇的な彼女」(TBS)。3回の視聴率は13.5%、11.5%、8.7%だ。

 このドラマは大ヒットした韓国映画のリメーク版。草なぎが暴力を振るう田中に振り回される物語だが、田中は意味もなく荒れている印象が強い。それに田中はこれまで連ドラの実績がなく、視聴者に馴染みがない。不振の原因はこの2つか。

 マスコミ関係者がこう言う。

「田中はこれまで30本近い映画に出演し、年内の出演映画もわかっているだけで5本を数える“映画女優”です。今回はCMスポンサー向けに露出を増やそうとしてドラマに出たのでしょうが、それが裏目に出たね。“なっちゃん”は持ち前の明るさや愛くるしさを自然に出せる映画で勝負した方がいいと思う」

「猟奇的な彼女」はスタート前に収録が終了。これから修正できないのも田中にはマイナスだ。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3634374/

猟奇的な彼女 田中麗奈 草薙剛 感想
猟奇的な彼女は田中麗奈 草薙剛出演です。 今回は大きな動きがありましたね。 ドラマの鍵が見えてきました。 猟奇的な彼女というドラマは 早く終わってしまうのでしょうか? 猟奇的な彼女には上川隆也も出演してます。MORE
田中麗奈
0asd1 (93), 0asd1 (43), 0asd1 (92), 0asd1 (90), 0asd1 (87). 0asd1 (80), 0asd1 (42), 0asd1 (8), 0asd1 (6). 田中麗奈, 0asd1 (91). 【ラヴィリン】5%OFF!アームクリーム(脇用)+フットクリーム, 【ラヴィリン】5%OFF! ...MORE
今日の画像/鈴木京香・田中麗奈・上戸彩他
[今日の動画] 鈴木京香(from '89カネボウ水着ショー) c5229_thumb.jpg p2676_thumb.jpg p2679_thumb.jpg.MORE
はなまるマーケット関連のおすすめ情報
田中麗奈キャプ画像「はなまるマーケット」 田中麗奈キャプ画像「はなまるマーケット」田中麗奈がはなまるカフェに出演したときのキャプ画像w田中麗奈キャプ画像「はなまるマーケット」... はなまるマーケット おから 銀行はなまるマーケット「「細木 ...MORE
我的野蠻女友
少し前にお邪魔していた渋谷 この番組のごっつい広告看板を見かけたけど何時から始まるかなんてチェックしていない田中麗奈と草薙剛が主演らしいんだけど... その第一週(一回戦)が放送された時(確かGWの少し前) 当然 見逃してしまう見たいような 見 ...MORE
Docomo(猟奇的な彼女篇}/田中麗奈
出演者:田中麗奈(公式サイト) 放送 :2008年春 コメント: ドラマ「猟奇的な彼女」に出演中の田中麗奈さん。このCMはドラマとのコラボで、韓国を旅する田中さんが”猟奇的わがままぶり”を発揮しています。 韓国でもケータイが使えるというのが、このCMの ...MORE
猟奇的な彼女 4話:さよなら運命の人
行方がわからなくなってしまった凛子(田中麗奈)の元彼・野々村俊介を凛子と一緒に探すことになった三朗(草?剛)。 全く手掛かりのない二人は、元彼の友達だというバスの運転手を探すが、なかなか探し出せずにいた。その後、何とかバスの運転手である森 ...MORE
田中麗奈キャプ画像「はなまるマーケット」
田中麗奈キャプ画像「はなまるマーケット」 田中麗奈がはなまるカフェに出演したときのキャプ画像w 田中麗奈キャプ画像「はなまるマーケット」MORE
初恋!
「初恋」の主演は写真の田中麗奈さん。 この田中麗奈みたいな女性が、カズには刺激的に男心をくすぐる。この初恋は先日テレビで見て、一発で田中麗奈のファンになりました。こんな女の子と初恋したい。MORE
『猟奇的な彼女』 に 貫地谷しほりさんが、出た!
剛さんのお人好しさと田中麗奈さんの弾けぶりで人気のTVドラマ『猟奇的な彼女』 RyoukiTop.jpg に 貫地谷しほりさんが、出た! 「出た!」と書くと、「幽霊が出た!」みたいですが、 出ることを知っている人は知っているとして、 ...MORE
猟奇的な彼女(SMAP草なぎ剛&田中麗奈)のドラマが苦戦!?
猟奇的な彼女(SMAP草なぎ剛&田中麗奈&松下奈緒)のドラマが苦戦しています。 視聴率が初回の13.5%から、 低下傾向にあるそうです。。 → ジャニーズファン ならこちらがおススメ! ★ ジャニーズ人気ランキング ★MORE
観ていてストレスを感じる「猟奇的な彼女」視聴率も苦戦中
史上最強にキュートで凶暴なシー・高見コウルドチャイルドを田中麗奈がパフォーム している。 しかしこのワーク 、主演二ヒューマンにフィーリング移入するのがイージー ではない。 3トーク までビューしてベストインプレッションにリメインするの ...MORE
更新情報 [2008.04]
[08.04.30][公開情報]映画:山桜/2008年日本(田中麗奈 東山紀之). [08.04.29][公開情報]映画:丘を越えて/2008年日本(西田敏行 池脇千鶴). [08.04.28][公開情報]映画:縛師 Bakushi/2007年(濡木痴夢男 雪村春樹) ...MORE
はなまるマーケット 羞恥心
〔田中麗奈〕猟奇的な彼女 第三話「帰る場所はどこ?」 「はなまる」の年間おめざランク1位 【お歳暮・ クリスマス ・パーティに】はなまるマーケットで紹介!田中麗奈さんの お気に入り 洋風どら焼き特許製法紹介したね♪ そして年間おめざベスト1位は ...MORE
田中麗奈&草剛 「猟奇的な彼女」3回戦 帰る場所はどこ?
三郎(草〓剛)は凛子(田中麗奈)が出版社に持ち込んだ小説がだめになったことを知らず、思わず「出て行け」と怒ります。 TBS日曜劇場「猟奇的な彼女」2回戦 恋は、タイミング 11.5% TBS日曜劇場「猟奇的な彼女」1回戦 史上最凶の純愛 13.5% ...MORE
猟奇的な彼女:放談!その5
【田中麗奈「元カレ」役!市川染五郎】をダウンロード. 「猟奇的な彼女」田中麗奈「元カレ」役!市川染五郎「テレビ番組を斬る!」放談「ポッドキャスト」版! 「5月11日」テーマ!ドラマ「猟奇的な彼女」その5. 【今すぐ! ...MORE
猟奇的な彼女だろうが田中麗奈はイイんです。
そこへ行くと、田中麗奈は、「あけっぴろげのオリンピック」(意味不明)みたいな女性だ… ほんとにキミは「なっちゃん」だったのか… 映画とCM中心で、ドラマは珍しい彼女。番宣でバラエティにも積極的に出て。 ほとんど素でやってるんじゃないかくらいの ...MORE
「猟奇」の田中麗奈と「ゼロ」のルイズが比較される愉快
あるアンケート調査では、高校、大学の男子の30%近くが交際相手の女性から暴力を受けていた。ドラマ「猟奇的な彼女」では田中麗奈さんが草?剛さんを殴り、人気アニメ「ゼロの使い魔」ではルイズが平賀才人を鞭で叩く。こんな光景はテレビの中だけでは ...MORE
田中麗奈 田中麗奈&ヒガシが桜の下で完成報告
スポーツ報知より> 映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。 ども。 昨日は田中麗奈ちゃんが ...MORE
猟奇的な彼女 1話 史上最凶の純愛〔田中麗奈〕
蕕機昨日から始まった『猟奇的な彼女』、田中麗奈ちゃん目当てで見ましたよ?^^それならば広島の歴史をもっと知ろうかなと思って借りたのが 夕凪の街 桜の国 (2008/03/28) 田中麗奈、藤村志保 他 商品詳細を見る 実は以前から見たかった作品で これが ...MORE
〔田中麗奈〕猟奇的な彼女
前作の日曜劇場の時は、1話の半分以上は番宣で見たような 記憶もあるけどね(笑) あと、見る予定のは■東山紀之さん 5/31公開の映画「山桜」にW主演する田中麗奈さんと共に、山形県鶴岡市の庄内映画村で行われた「’08やまがた映画博」の ...MORE
《田中麗奈》2008年春ドラマ・その2
マかもねヾ(* ∀ *)ノキャッキャそうそう、田中麗奈といえば昔ボクが好き(恋愛感情ではない好き)だった美容師さんが田中麗奈に似てたんですよね?そんなことを思い出しうちの近くの町に、映画の撮影で、田中麗奈さんと少年隊の東山さんが来てたらしい( ̄□ ̄;) ...MORE
猟奇的な彼女 第1話(TBS・ドラマ)『田中麗奈』
4/20(日)ドラマ視聴率 TBS ●猟奇的な彼女 第1回「史上最凶の純愛」13.5% 草 剛、田中麗奈、松下奈緒、鈴木えみ、松嶋尚美、市毛良枝、谷原章介、上川隆也 ★ 猟奇的な彼女原作本うちの近くの町に、映画の撮影で、田中麗奈さんと少年隊の東山さんが来 ...MORE
[田中麗奈]桜
興味関心度等調査結果もUPされました ・映画「山桜」にW主演する少年隊の東山紀之さんと女優の田中麗奈さんが、昨日山形県で開催された「やまがた映画博」に出席、映画の完成報告を行いました ・5月18日の「ザ少年倶楽部プレミアム」はORICON ■ヒガシ ...MORE
[田中麗奈]期待が大きいから辛口にもなるんですが…。
出始めた頃は、甘すぎるし、ぱっさぱさ映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。 ...MORE
田中麗奈 田中麗奈、 誰にも一人は…
山形県鶴岡市ロケを行った時代劇 映画 「山桜」に主演した女優・田中麗奈(27)と少年隊・東山紀之(41)が20日、鶴岡市の庄内 映画 村で行われた「やまがた 映画 博」のオープニングイベントに登場、満開の桜の下、地元の人に完成報告を行った。 ...MORE
宮崎あおい「篤姫」と草?剛・田中麗奈「猟奇的な彼女」と映画「さくらん」
剛・田中麗奈「猟奇的な彼女」 このドラマ、通常のドラマと違って撮影が終わっているため視聴者の意見が入る余地がない。 ということで、染五郎、佐々木蔵之助、貫谷地しほりが出ようが何が出ようが驚かないが出演者に対するお金だけは相当遣っているのは ...MORE
「猟奇的な彼女」谷原章介vs田中麗奈「パンチ」炸裂
谷原章介vs田中麗奈「パンチ」炸裂 【猟奇的な彼女:放談!その4】要点. 田中麗奈扮する高木凛子が! 谷原章介演じる数島健作を殴るシーン! 公式サイトの「現場レポート」によると… 「谷原さんのキレイなお顔のどこにパンチを当てるか… ...MORE
猟奇的な彼女 #1〔田中麗奈〕
土屋アンナ 83位 大谷ノブヒコ(ダイノジ) 84位 藤井リナ 85位 安田理大 86位 石原さとみ 87位 田中麗奈 88位 中澤佑二 89位 石田靖 90位 ホイフェスタ 91位 椎名法子 92位 玉田圭司 93位 西山茉希 94位 桜塚■東山紀之さん 5/31公開の映画「山桜」 ...MORE
草?剛・田中麗奈「猟奇的な彼女」とドラマレジエンドスペシャル ...
剛・田中麗奈「猟奇的な彼女」 草?剛の演技のうまさは変わらないがそのキャラクターも田中麗奈と対照的なキャラクターになっていない、当然田中麗奈のキャラクターもいま一つピンとこないキャラクターになっている。 松下奈緒のキャラクターはもともとの ...MORE
【薔薇のない花屋】田中麗奈が突然連ドラに出演するワケ猟奇的な彼女
中国株式 2.6M 投下資金1.0M → 160%(投下*月曜日* 【薔薇のない花屋】 主演:香取慎吾 内容 妻を亡くし娘と2人暮らしの花屋を営む男(香取慎吾) のまえに盲目の美しい女性(竹内結子)が現れ……。 薔薇のない花屋 公式サイト *火曜日 ...MORE
DVD「夕凪の街 桜の国」「田中麗奈」
凶暴な彼女役の田中麗奈(27)は「草なぎさん (続きを読む映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。 ...MORE
各スポ紙4/21[東山紀之]〔田中麗奈〕
久しぶりに自宅PCから こんばんは また新しい一週間が始まりましたね 一昨日(日曜日) 草〓くんと田中麗奈ちゃんの新ドラマ 「猟奇的な彼女」 を見ました ご覧になられた方 はい 手を上げて 日本のドラマは本当に久々で 普通なら「パス! ...MORE
(田中麗奈)猟奇的な彼女? いつまでも不幸?
前作の日曜劇場の時は、1話の半分以上は番宣で見たような 記憶もあるけどね(笑) あと、見る予定のは映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった ...MORE
【田中麗奈】カーテン購入。
まだこれだけのエピソードだけど田中麗奈ちゃん演じる凛子(だっけ?)のキャラがいいのか、 それともやっぱり剛演じるサブちゃん(だっけ?)のキャラがいいのか、 「そんなことありえないだろー」言いながらも、予想外にフツーに見やすかった気が。 ...MORE
猟奇的な彼女 田中麗奈 草薙剛 今夜のあらすじは?
猟奇的な彼女 今夜もドタバタでした。 ちょっとシナリオが雑過ぎないでしょうか? 草薙剛 田中麗奈 二人の演技もねえ・・・. 猟奇的な彼女 上川隆也も出演しています。 猟奇的な彼女 視聴率も気になります。 猟奇的な彼女 エキストラ.MORE
「猟奇的な彼女」の田中麗奈
TBS系日曜劇場のドラマ「猟奇的な彼女」に主演する田中麗奈。 はまり役?でしょうか。 なんかぴったりですね。 田中麗奈の猟奇的?な感じが面白いですね。 草?剛もぴったりな感じ。 ドラマ「猟奇的な彼女」毎週みてますぅ。 田中麗奈 ...MORE
何だか、苦戦しそうな予感がしますが、まだ始まったばかりです。〔田中 ...
スポーツ報知より> 映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。 TBS日9枠ドラマ「猟奇的な彼女」 ...MORE
田中麗奈 下乳見せようとシャツを捲ったら乳首が映った衝撃画像!+ ...
田中麗奈 ドラマ全裸入浴シーンでの乳首動画!41秒時点に注目 キタ! ■結婚6年目、31才淫乱人妻が他人棒を咥えまくり!入れまくる! お宝満載 浜崎あゆみ あの元彼とのニャンニャン写真がおっぱいモロ見え写真と一緒に流出 上野樹里 風呂場で全裸セックル ...MORE
猟奇的な彼女
久しぶりにドラマを見てる 田中麗奈かわいいな 本当に田中れいなに似てる.MORE
《田中麗奈》猟奇的な彼女
土屋アンナ 83位 大谷ノブヒコ(ダイノジ) 84位 藤井リナ 85位 安田理大 86位 石原さとみ 87位 田中麗奈 88位 中澤佑二 89位 石田靖 90位 ホイフェスタ 91位 椎名法子 92位 玉田圭司 93位 西山茉希 94位 桜塚それならば広島の歴史をもっと知ろうかなと ...MORE
猟奇的な彼女 第1話「田中麗奈」
うちの近くの町に、映画の撮影で、田中麗奈さんと少年隊の東山さんが来てたらしい( ̄□ ̄;)!! 見たかったなぁ(_´Д`)ノ~~ そこの町は、よく映画の撮影で使われてるんだよね☆ 「たそがれ清兵衛」とか「隠し剣鬼の爪」とかしてたかな? ...MORE
猟奇的な彼女・田中麗奈、パズル・石原さとみ、各第2話
剛、田中麗奈、松下奈緒 画像クリック 動画は画像クリック パズル第2話 落ち武者の呪いの宝(Pandora)→チ順位は? こちらもご覧ください→ギャンブル&マネー情報レビュー 龍:田中麗奈ちゃんも石原さとみチャンもいい味出してるねぇ? ...MORE
田中麗奈 エロ画像
田中麗奈 アイドル図鑑一覧?エロアイドル画像満載 田中麗奈 あの『猟奇的な彼女』が連続ドラマに!!“僕”には草なぎ剛、“彼女”には田中麗奈が決定し、早くも猟奇的な撮影スタート! 4月、日韓を熱狂させた大ヒット映画「猟奇的な彼女」を連続ドラマ化 ...MORE
ゲゲゲの鬼太郎
猫娘の田中麗奈は凄く可愛かったです。 脇役のベテラン陣はお見事です。(キャラクターを楽しんで化けていますね。) 橋本さんは実写だとこんな役が多いですね。 (ミュージカルとは正反対の役ばかり?じゃないかな。)MORE
田中麗奈に関連したこと「FX」
アメブロを書いている有名人! / FXならCMS日本支店 サイバーエージェントFX / 次話をLOSTするこんにちは、最近田中麗奈が注目されているみたいです。 もちろん知ってますよね・・ ここでは田中麗奈に関する記事を紹介いたします。 ...MORE
猟奇的な彼女 草薙剛 田中麗奈 どうなった?
猟奇的な彼女 視聴率も気になります。 猟奇的な彼女 今夜もドタバタでした。 猟奇的な彼女 上川隆也も出演しています。 ちょっとシナリオが雑過ぎないでしょうか? 草薙剛 田中麗奈 二人の演技もねえ・・・. 猟奇的な彼女 エキストラ.MORE
《田中麗奈》猟奇的な彼女 第1話
[ person ]それもひとつのサービス精神 01:15 フジテレビ 『HEY HEY HEY』にて庄内映画村の桜の下を歩く田中麗奈(撮影・近藤由美子) 田中麗奈、東山紀之が20日、山形県鶴岡市内で行われた08年やまがた映画博のオープニングセレモニーに特別ゲスト ...MORE
はなまるマーケット おめざ
田中麗奈さんの お気に入り 洋風どら焼き特許製法紹介したね♪ そして年間おめざベスト1位は 森公子さんが田中麗奈ちゃんが、キュートな表情で楽しく ...(続きを読む). 母が大野智くんの大ファンです!でも大野くんが昔出たはなまるマーケットは見のがし. ...MORE
高見凛子(田中麗奈)
28日に描きました。描写時間・・・53分。 強気な女・高見凛子を演じている、田中麗奈ちゃん。 毎週(日)夜9時?「猟奇的な彼女」放送中。MORE
【田中麗奈】日本版「猟奇的な彼女」
だって映画では山形県鶴岡市ロケを行った時代劇 映画 「山桜」に主演した女優・田中麗奈(27)と少年隊・東山紀之(41)が20日、鶴岡市の庄内 映画 村で行われた「やまがた 映画 博」のオープニングイベントに登場、満開の桜の下、地元の人に完成 ...MORE
〔田中麗奈〕世界の中心で箱の中身はなんじゃろなと叫んだ獣。(田中麗奈)
昨日から始まった『猟奇的な彼女』、田中麗奈ちゃん目当てで見ましたよ?^^映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村 ...MORE
田中麗奈盗撮
最近めちゃめちゃいい女になった田中麗奈ちゃん。デビュー前にプロダクションが撮影したファック映像らしいのだが・・・。あまりにもAVぽいからなぁ?でも本当によく似てます。あなたの目で判断してください。本人確率∞%?MORE
雰囲気も田中麗奈さんに似てますね。
「ルックス」とかパーツではなく「全体」を捉えたところが. 忘れられない理由かも。MORE
田中麗奈 画像掲示板
また「田中麗奈」かっ!!日本映画の宣伝や広告や紹介記事を見て、「また田中麗奈が出演している・・・」と思ってしまいます。彼女のどこが良いのでしょうか。それとも、映画女優の人材不足なのでしょうか?また「田中麗奈」かっ! ...MORE
田中麗奈
1980年福岡県生まれ。98年に映画『がんばっていきまっしょい』の主演として女優デビュー。第22回日本アカデミー賞新人俳優賞、第41回ブルーリボン賞新人賞など、その年の新人賞を総ナメにする。以降、『はつ恋』(00)、『東京マリー ...MORE
これは確かにそう言われるかもなあ。
Excite エキサイト:芸能ニュース:田中麗奈は連ドラ失敗 [ 05月09日 15時00分 ]ゲンダイネット基本的にSMAPの草なぎ君には結構甘めな評価のおいらでもコレは流している。 出ている人云々よりもその先が見たくなるような話の展開になっていないのがその ...MORE
タグ:田中麗奈
×

